FC2ブログ



初投稿します♪♪

初ブログ。。まなみです♪

何書けばいいんだろ(´・Д・)」


えっと、入ってから2ヶ月?3ヶ月??くらい経ちますが

未だ攻めク⚫︎ニってなんだろ?って思ってました。。


受け身だけなら、男の人に身を委ねるだけだから

なんとなく分かるけど…、、


で。。プロフに『攻めるの大好き❤︎』って書いてある以上

わたしもお勉強しないとなぁ、と思いました。。


言葉攻めとか、男の人のお尻を攻めちゃうってのなら分かるけど、攻める+舐めさせるってどゆこと??と…。

そしたら!!あるじゃないですか、とっても良いお勉強DVDが( ´ ▽ ` )ノ


これとか(※エロいです、注意。)
http://www.aroma-p.com/member/contents/title.php?conid=100865

これとか(※こっちもエロいです、注意。。)
http://www.aroma-p.com/member/contents/title.php?conid=101070


これで勉強したら、何となく攻めのイメージが出来上がりました(笑)


主役の女の子は女子高生の設定だったので、年甲斐もなく…とツッコまれそうではありますが

何となぁく掴めてきたので、攻められてみたいなって方は是非!遊びに来てくださいね♪


攻めでも、受けでも、、改めて頑張りますo(^▽^)o
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
